リミックス

めりくりりみっくす

めりーくりすます!えっと、今回はオリジナルじゃないんですけど3日間ぐらいで作ったリミックスなんです。よろしくおねがいします!
→a starry night LvRb Remix (niconico) (YouTube)

みくのひ

いよいよミクの日ですね。大感謝祭は如何でしたか?残念ながらライブを参加できなかったけどとりあえずニコ生で見てました。最近は祭気分になったのでむかし投稿された4曲を改良してて投稿してみました。実は一ヶ月前はVocalektVisionsさんのリミックスコンテストの優勝を頂きました…というわけでその曲をレベルアップしてて投稿しました!そして、最近アップロードしてたSing Any Songも改良してみました。それで、サイトにまだ載ってない2曲も調整してみて投稿してみました。どうぞよろしくお願いします!

kaIGaI ryokoa(nm17174789)(YouTube)(SoundCloud)
Sing Any Song 201re:2nver(nm17183478)(YouTube)(SoundCloud)(PIAPRO)
mu(sm17185819)(YouTube)(SoundCloud)(PIAPRO)
Uncertain Love(sm17194688)(YouTube)(SoundCloud)(PIAPRO)

あい

今回はテクノポップに挑戦してボカロ曲をつくってみました。一応はDIVA Arcadeの第3回楽曲募集に参加したかったんですけどPVを作る時間がなくてとりあえず曲自身を投稿しました。もしよかったら聴いてみてください。
→eyecATch (nm16427846)(SoundCloud)(PIAPRO)
あ、ちなみに、Vocalekt Visions様の第2回リミックスコンテストに参加しました。GUMIさんが歌った「海外旅行」をハピコア風にリミックスしてみました。もしよければ、コンテストのページへをどうぞ。
→Vocalekt Visions Vocaloid Remix Contest #2 (わたしの曲)