アレンジ

コミケ!

うわあああ、ほぼ一年ぶりの更新っすか…すみません><
9曲ぐらい作った気がしますが、もしよかったらこのサイトやニコニコ動画マイリスをチェックしてみてください!

…というわけで、実は今年の夏コミに初めてボカロサークルとして参加します!
500円でIA様に歌わせたFreeformっぽいな曲を収録してたアルバムを三日目、東ホールのヨ51bで頒布するつもりなのでもしよかったら見に来てください!
宜しくお願いします!
Crossfade→niconico YouTube SoundCloud
THIS ILLUSION UFO’r’IAnnealed→niconico YouTube

111111

→Dango Fields (nm16138493)(SoundCloud)
うわ、もう十二月になってましたか…最近は忙しくて記事を書く時間もなかったのです><
というわけで、団子の日(⑪/⑪/⑪)のために、前月でニコ動に投稿されたCLANNADアレンジなんですが、iPadで作った曲なので曲作りの過程を話したいと思います。(とぅーびーこんてぃにゅー)

みち

例大祭で神主様から頂いた配布物「未知の花 魅知の旅」の一曲目をアレンジしてみました。さて、つぎはReason5へ…
→Path Unknown Charm Fulfill (nm15374669)(SoundCloud)

ぱっど

またHappy Hardcoreに挑戦してみて俺つばのあい☆とらをアレンジしてみました。
→kodakoa(nm15362588)(SoundCloud)

はこはこ

ハードコアの日なので一日頑張って曲を作ってみました。今回はティンクル☆くるせいだーすからのサブヒロイン「さっちん」のBGMアレンジです。さっちんの誕生日がハードコアの日だったことに驚きましたよw ちなみに、さっちんは専用BGMないので適当にななかのテーマとコメディ曲を無理矢理に混ぜってみました。
→sacchARin(nm15229625)(SoundCloud)

しんきょく

久々に時間があって新しい曲を投稿しましたぞ!
→Orange Sky (Citric Style)(nm14707580)(SoundCloud)
→Amazon Pie Bounce(nm14708051)(SoundCloud)
→Through the Prism(nm14708408)(SoundCloud)

みょん

東方神霊廟の体験版が急に出てきたのでまずはタイトル画面の曲をアレンジしてみょんました〜
→YoYo (nm14175372)

四月

お久しぶりです!最近はすごく忙しくて編曲の時間が見つからなかったのですが今日はストレス解消として新しい曲を作ってみました!
→Twinkle Twinkle(nm14041131)
ちなみに、ずっと前からツイッターを使い始めたんですがここでは書き忘れてしまいましたwアカウントは「hightrancesea」です。

iRad

新しい曲を投稿しました!今回はBad Apple!!の原曲をアレンジしてみました。「Apple」なので頑張ってKeynoteで絵を描いて動画(静画?www)背景を作ってみました。
→Rad Apple!!(nm12861920)

りむ

Navelのアレンジは滅多にないことはブラヘさんから聞いてましたので新しいNavelアレンジをしたくなりました。今回はSHUFFLE!のOPをアレンジしてみようっとこういう曲ができました。興味があったらぜひ聴いてみてください!この曲はニコにも投稿されました。おなじみのAstCd2さんはイラストを描いて頂きました。
→Cradle in the Air(nm12810780)